ミュゼで全身脱毛をするとお値段はどのぐらい?

ミュゼで全身脱毛をした場合、お値段がどのぐらいになるか
やっぱり事前にきちんと知っておきたいですよね。

 

実はミュゼには月額制のプランがないので、
最初のカウンセリングで毛の質や量を見てもらって
だいたいの回数を決めることになります。

 

カウンセリングでは、どのぐらいまで仕上げたいかを聞いてくれるので
しっかり脱毛したい、ある程度脱毛できればよいなど
それぞれ個人に合わせたレベルでの回数で契約することができます。
もちろん、追加もOKです。

 

ミュゼの全身脱毛は4回から選べます。
8回までの値段はHPに記載されていますが
4回の12万1276円から8回の23万7480円まで
1回きざみでだいたい3万円ぐらいずつ上がっていきますね。
回数が増えるごとに少しずつお得になっていきます。

 

全身脱毛だとだいたい12回ぐらいが標準なんだそうで
しっかり効果を実感するためには12回ぐらいは施術してほしいと
私もカウンセリングの時に言われました。

 

12回コースで契約すると、ミュゼの場合34万4736円となります。
12回コースから、12回未満のコースにはついていない
襟足がコースに含まれるようになるそうです。

 

12回で全身34万5千円として計算すると、
一回あたりの金額は28750円になりますね。
月額制と比べると少し割高にはなってしまいますが
回数制はその回数分がしっかり通えるプランなので
月額制と比べてもあまり意味がないかなと思います。

 

個人的にはミュゼで8回施術すればかなり満足のいく結果になりました。
でもやっぱり生えてきた毛が数本あるので
しっかり12回通うとさらに満足すると思います。
中途半端に脱毛してしまうと余計に気になってしまうので…(笑)
プロが見立てた回数に、間違いはないなぁと思った次第です。

ミュゼ 無料カウンセリング