ミュゼで全身脱毛を12回すれば効果はどれぐらい?

ミュゼでの全身脱毛は回数制で、好きな回数だけ脱毛ができますが
ミュゼの全身脱毛プランで人気のプランは12回です。

 

これは2ヶ月に1度のペースで通った場合、完了までに2年。
3カ月に1度のペースで通った場合、3年かかる計算になります。

 

12回コースがおすすめの理由

  • 12回施術すると、体のムダ毛がほとんど処理が不要になり たいていの方が満足が得られる結果となる
  • 12回以上のコースは襟足がプラスされる

 

「12回も脱毛しないと満足が得られないの?」と思うかもしれませんが
しっかり脱毛の結果を追い求める場合はやはり
10回以上の脱毛が目安となるそうです。

 

これは、今生えている、見えている毛が
身体の中にある毛の一部分でしかないことが原因です。
そのため、毛周期に合わせて繰り返し脱毛していかないと
次から次へと毛が生えてきてしまって効果を実感できないまま
脱毛を終えてしまうことになるからです。

 

だいたい6回ほど照射すれば、効果があるな、というのが
目で確認できるぐらいになりますので、自己処理がとても楽になります。
8〜12回ほど施術すると、ムダ毛の心配がいらないぐらい、ムダ毛がなくなってきます。
部位によっても効果の差があるので、12回で足りない場合は追加という方が多いようです。

 

回数制で全身脱毛をする場合、効果を実感できるまで2年〜3年かかるという計算になります。
ミュゼだと6回で約24万円、12回で約35万円という費用が掛かる計算になります。

 

一方、キレイモなど月額制プランで全身脱毛した場合、
毎月きちんと通わなければならないというデメリットや、
都合で通えなかった場合もその月の分の金額は必ず必要となるという
回数制にはないデメリットも発生しますが、ミュゼよりは少し安く脱毛ができます。

 

たとえばキレイモなら、1年6回コースで約12万円〜15万円(プランによって値段が変わります)。
2年12回コースなら約23万円〜31万円といったお値段になります。
ただし、毎月きちんと通えなかった場合は期間が延びるためその分お値段が高くはなります。

 

全身脱毛をしている間、きっちりと予定通り通えるなら、安い月額制を選ぶのも一つの手です。
毎月通うのが難しく、数か月に1度の予約で自分のペースで通いたいなら
ミュゼの回数制は決して高くはないプランです。

 

通い方、施術の回数など、金額以外にも比較しなければならないところはたくさんあります。
ミュゼは数少ない回数制プランでの全身脱毛が安心してできるサロン。
回数制のメリットを生かして脱毛するならミュゼがおすすめです。

ミュゼ 無料カウンセリング