ミュゼを解約したらすぐ返金されるの?

ミュゼの解約について、気になるのは解約手数料や返金のシステムですよね!

 

ミュゼは回数制プランのため、基本的に支払いは一括払い。毎月の支払いというプランはありません。現金やクレジットカードで一括払いしてしまった後の解約について、手続きや返金システムを解説します。

 

ミュゼは解約手数料が不要なサロン!解約の手続きはサロンでできます

解約の際、解約手数料が必要なサロンは多いのですが、ミュゼプラチナムは解約の際の解約手数料が不要なサロンです。解約手数料ってバカにならないので嬉しいですよね!

 

解約の手続きは店舗で必要書類への記入が必要です。事前にサロンに連絡して解約したいことを伝えて、いつサロンに行けばいいか聞いてみてください。解約の理由は聞かれるかもしれませんが、必要以上に解約を拒まれることはありません。淡々と通えなくなったことを伝えればOKです。

 

手続きの時に持参するものも聞いておきましょう。現金払いでの契約の場合と、クレジットカードでの契約の場合とで必要な持ち物が違う場合があります。特にクレジットカードの場合はカードが必要な場合もありますので、事前に確認しておくと手続きがスムーズです。

 

解約したらその場ですぐにお金を返してもらえるの?クレジットカード契約の場合の返金はいつ?

解約手続きは、書面で行われます。返金は書面を確認後になりますので、後日になります。現金一括でお支払いの場合も、クレジットカードでのお支払いの場合も、返金は後日です。口座振り込みが基本となっているようです。

 

現金でのお支払いの場合は、だいたい解約手続き後2〜3週間ぐらいで返金されるケースがほとんどです。クレジットカードの場合は、現金でのお支払いの場合よりも返金に時間がかかることが多いです。だいたい1ヶ月〜2ヶ月ほどかかると思っていればいいと思います。

 

ミュゼを解約して返金されるのはいくら?

ミュゼを解約した場合、いったいいくら返金されるのか気になりますよね。ミュゼは返金の金額についても明確に記載されています。

 

  返金額=支払い総額ー(施術回数×1回あたりの金額)

 

です。解約手続きの際に聞くと返金金額も教えてくれるので返金にかかる日数と一緒に確認しておくといいでしょう。

 

ミュゼを解約した人が次に通っている人気のサロンは?

あなたは、ミュゼを解約したあとに通うサロンはもう決めていますか?

 

私の周りには、元AKBの板野友美ちゃんがイメージキャラクターをしていることでも有名なキレイモに乗り換えた人がとても多いです。

 

しかも、「キレイモに乗り換えて良かった!」という人ばっかりなので、あなたのお近くにも店舗があるようでしたら、一度キレイモの無料カウンセリングに行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

  

 

  

 

キレイモ公式サイトを今すぐ確認する

 

 

公式サイトと共にこちらもチェック!
キレイモの料金と予約方法、実際の効果レビューがわかるサイトはこちら

 

 

ミュゼ 無料カウンセリング