ミュゼ8月のキャンペーン

ミュゼの8月のキャンペーン、とってもお得なキャンペーンプランが2つ用意されていますがもうご存知ですか?

 

ミュゼは安心して脱毛が始められる優良サロンでもあるので、こうしたお得なキャンペーンはさらに人気が集まります。

 

今月もとってもお得なプランなのでご紹介しますね^^

 

 

ミュゼプラチナム 8月のお得な2大キャンペーン

 

1.全コース半額!

 

ミュゼパスポートのアプリをダウンロードされた方限定で、

 

  • フリーセレクト美容脱毛コース(Lパーツのみ)
  • ハイジニーナ7美容脱毛コース
  • 全身美容脱毛コースライト
  • 全身美容脱毛コース

 

上記コース、4回以上の契約という条件付きでなんと半額になります!
たとえば、全身美容脱毛コースだと1回が42,000円なので通常だと4回168,000円になりますが、このキャンペーンを利用するとまさかの84,000円割引の84,000円に!!

 

できれば、ワキとVラインだけじゃなく全身脱毛を・・・と考えていた人には、超絶お得なキャンペーンですね!

 

 

>ミュゼ公式サイトを確認<

 

 

2.ワキとVライン脱毛 と 気になる部位1箇所が90%OFF!

 

ミュゼがはじめての方限定のキャンペーンで、定番のワキとVラインの脱毛はもちろんのこと、もう一箇所気になる部位を脱毛するコースが通常7,800円のところ、たったの780円に!!

 

ランチ1回分以下のお金で合計3箇所の脱毛が完了までできちゃうんですね。「ひとまず、ワキとVラインともう1箇所ぐらいでいいかなぁ」という場合は、このキャンペーンを活用しない手はないですよね!

 

※キャンペーンの詳しい適用条件については必ず公式サイトもご確認くださいね。

 

 

>ミュゼ公式サイトを確認<

 

 

ミュゼは安心して通えるのがポイント!

ミュゼの特徴は、勧誘がないこと。

 

追加料金やキャンセル料も不要で、返金保証もあります。

 

脱毛が初めての方には安心して通えるサロンとして定評のある優良サロン。

 

 

また、ミュゼの美容脱毛はお肌に優しいSSC方式で痛みがほとんどなく肌を傷めずにスピーディーにお手入れできるのです。

 

独自開発のプラセンタエキス配合のミルクローションでトリートメントしてもらえるので脱毛と同時に美肌効果が期待できるんです♪

 

いいことずくめのミュゼでの脱毛。この機会を逃すともったいないですよ!

 

 

>ミュゼ公式サイトを確認<

 

ミュゼ 無料カウンセリング