痛くない脱毛ってあるの?

痛くない脱毛を…と考えている方は多いと思います。

 

脱毛=痛いもの。
そう思っている方は多いのではないでしょうか?
毛抜きなどでの自己脱毛もけっこう痛みます。
そのような経験から、脱毛とは痛いもの、と考えても不思議ではありません。

 

ミュゼでの脱毛は、お肌にとても優しく
また痛みがほとんどない先進のSSC脱毛という方法が採用されています。

 

SSC脱毛というのは、簡単に言うとジェルの上から光を当てて
脱毛する光脱毛。美肌効果も期待できる脱毛方法です。

 

SSCとはスムーススキンコントロールの頭文字をとったもので
ジェルと光の相乗効果で制毛処理する脱毛方法。
これまでのニードル式やレーザー式のような痛みはなく
一瞬軽い痛みを感じる程度でほとんど痛くないのが特徴です。

 

肌へのダメージもほとんどなく、1秒で約200本もの脱毛処理ができ
両ワキなら3分で脱毛が完了します。
また料金も低額で施術が可能なのです。

 

 

とはいっても、全身脱毛となるとやっぱり痛みは心配だと思います。
痛みが気になる方は、まずはミュゼでの脱毛を体験してみることをオススメします。
実は低額で、何回でも納得するまで脱毛方法と効果について
試せる方法があります。

 

それは、毎月のキャンペーンを利用することです。
ミュゼの毎月のキャンペーンはここ数か月、脱毛完了コースになっています。
数百円で脱毛完了コースに通えるとてもお得なキャンペーンです。
いくつか条件がありますが、特にミュゼが初めてで、
ミュゼでの脱毛の痛みや効果が気になる方は、
まずこのキャンペーンを利用してみることをおすすめします。

ミュゼ 無料カウンセリング