脱毛で痛いのが心配。ミュゼの脱毛は痛くない?

脱毛で痛いのが心配、という方、多いですよね。
脱毛の時に一番気になるのが、痛みだったりします。
最近の脱毛方法は痛みを感じることが少なくなっていますが
それでも痛みの感じ方には個人差があるので、
痛くなかった、と言う方もいれば、すごく痛かった!という方もいるのです。

 

これは、痛みの感じ方に個人差があることももちろんですが
皮膚の強さや薄さも個人差があるから。
脱毛って本当に人それぞれなんですね。

 

 

ミュゼの脱毛はSSC式脱毛という脱毛方式で
痛みを感じにくい脱毛方法です。
従来のレーザー脱毛は、ゴムではじかれたような痛みを感じることが多かったのですが
ミュゼで採用されているSSC式(スムーススキンコントロール式)脱毛は
ジェルと光の相乗効果で制毛処理をする脱毛方法のため
レーザーのような光で毛と毛根を処理していた時のような痛みは感じず
一瞬軽い痛みを感じる程度まで痛みのレベルを抑えることができました。
そのため、これまでよりより痛みを感じず、楽に脱毛ができるようになっています。

 

ミュゼプラチナムでの脱毛は、痛みの心配がある方、
特に全身脱毛などの契約の際に、痛みの度合いを体験しておきたい方は
毎月のキャンペーンでの脱毛をまずはおすすめします。

 

ミュゼの毎月のキャンペーンはとても安く、脱毛完了コースのため
何回でも納得するまで通うことができ、お試しにはお得すぎるプラン。
値段も最近は数百円のことが多く、お財布の負担もとても軽いです。
こうしたお試しプランを上手につかって、まずは痛みの確認をしたあと
全身や広範囲の脱毛を契約することをオススメします。

 

どうしても痛みが心配、耐えられないという方はディオーネへ。
ディオーネの脱毛は痛みが全くない新しい脱毛法。
安心して脱毛を受けることができますよ。

 

 

 

ミュゼ 無料カウンセリング